2010年02月27日

オープン戦開幕

横浜の新人・筒香が2安打=プロ野球オープン戦
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010022700412

ようやくベイもオープン戦開幕しました!

開幕戦、ヤクルトとの試合は 0-1 で負け。
とはいえ、各投手がいいピッチングをしてトータル1失点。
寺原が3回無失点など、みんな結果を出しました。
主力級のピッチャーは練習試合から結果を出していますし、尾花監督効果はかなりデカいと見ていいんじゃないですか?
去年はオープン戦からパッとしなかったもんね。

そして、菊池雄星君には目もくれずドラフトで一本釣りした期待の新人、筒香君。
ベイのキャンプで1人だけ目立っていたと言ってもいい彼が、いきなり2安打!
予想はしてましたが、なかなかやるじゃない。

でも得点はゼロっていうのはちょっと情けないかな。


同じカテゴリー(ベイスターズ)の記事
 身売り問題について (2010-10-18 14:37)
 選手は頑張っているはずだ。 (2010-09-14 10:59)
 久々に (2010-07-14 13:52)
 金城復帰! (2010-05-13 19:30)
 金城がファーム落ち、で (2010-04-28 12:11)
 金本の記録ストップに驚き、そして負けた。 (2010-04-18 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。