2010年03月05日

負けなかったけど。

3月3日のロッテ戦は0-4で負けていた我がベイスターズ。
ようやく今日のソフトバンク戦でオープン戦初勝利、と思いきや高崎乱調で引き分け。

収穫はスレッジのホームランかな。左の和田からというのが大きい。
左右関係なく打ってくれれば、これほど頼りになるバッターは居ないんじゃないかな?
吉村も好調だし、開幕スタメンはこの2人は当確っぽいね。

ただ、気になるのが内川と村田だ。
まだ当たりがないというのは不安だ・・・
軸の2人が打てないとなると、これほど貧弱な打線は無いからね(苦笑)
ま、村田はスロースターターだし、内川も2年連続3割打ってる選手。大丈夫だと思おう。

あとキャッチャー・・・
8盗塁も許しちゃダメだよ・・・2度刺してる武山はともかく、野口は厳しいかな。
今年もキャッチャーで苦労しそう。相川、鶴岡、戻ってきてくれよ!


同じカテゴリー(ベイスターズ)の記事
 身売り問題について (2010-10-18 14:37)
 選手は頑張っているはずだ。 (2010-09-14 10:59)
 久々に (2010-07-14 13:52)
 金城復帰! (2010-05-13 19:30)
 金城がファーム落ち、で (2010-04-28 12:11)
 金本の記録ストップに驚き、そして負けた。 (2010-04-18 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。